| 文献番号 | 01_AR052481 |
|---|---|
| 著者名 | 井手幸恵 ; 風間健/イデ ユキエ ; カザマ ケン |
| 書名・論文名 | ブランドが衣服の購買行動に与える諸効果(2) : 女子就労者が有名ブランドの鞄を希望する要因 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 38(5) |
| 発行年月日 | 1997 (5) |
| 掲載ページ | pp.265-270 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] AU110.1:[職業婦人;OL;キャリアウーマン] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.38.265 |