文献番号 | 01_AR052072 |
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著者名 | 大塚賢竜/オオツカ ケンリュウ |
書名・論文名 | 消費経済におけるファッションブランド・アイデンティティ |
掲載誌名 | 甲子園大紀要 経営情報学部編 23 |
出版者 | |
発行年月日 | 1996 (3) |
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掲載ページ | pp.15-21 |
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OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | IMC;アイデンティティ・ミックス;ブランド・アイデンティティ |
抄録 | 本研究は、ブランド・マネジメントにおける「アイデンティティ・ミックス論」について理論的仮説を検証するために、ファッション・ビジネスにおけるブランド・アイデンティティ問題に絞ったケーススタディによる実証研究である。 |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
資料タイプ | |
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国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
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