身装文献
文献番号 01_AR052072
著者名 大塚賢竜/オオツカ ケンリュウ
書名・論文名 消費経済におけるファッションブランド・アイデンティティ
掲載誌名 甲子園大紀要 経営情報学部編 23
発行年月日 1996 (3)
掲載ページ pp.15-21
OWC AB
地域・民族名 日本
時代区分 20世紀後半
キーワード IMC;アイデンティティ・ミックス;ブランド・アイデンティティ
抄録 本研究は、ブランド・マネジメントにおける「アイデンティティ・ミックス論」について理論的仮説を検証するために、ファッション・ビジネスにおけるブランド・アイデンティティ問題に絞ったケーススタディによる実証研究である。
身装概念 DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター]
服装専門分類 DP0:[デザイニングシステム・技法;総記]