| 文献番号 | 01_AR052072 |
|---|---|
| 著者名 | 大塚賢竜/オオツカ ケンリュウ |
| 書名・論文名 | 消費経済におけるファッションブランド・アイデンティティ |
| 掲載誌名 | 甲子園大紀要 経営情報学部編 23 |
| 発行年月日 | 1996 (3) |
| 掲載ページ | pp.15-21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | IMC;アイデンティティ・ミックス;ブランド・アイデンティティ |
| 抄録 | 本研究は、ブランド・マネジメントにおける「アイデンティティ・ミックス論」について理論的仮説を検証するために、ファッション・ビジネスにおけるブランド・アイデンティティ問題に絞ったケーススタディによる実証研究である。 |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |