| 文献番号 | 01_AR051747 |
|---|---|
| 著者名 | 北原武利/キタハラ タケトシ |
| 書名・論文名 | 万全を期すイギリスの消費者保護体制 |
| 掲載誌名 | 消費と生活 212 |
| 発行年月日 | 1996 (11・2) |
| 掲載ページ | pp.74-77 |
| OWC | ES |
| 地域・民族名 | 連合王国;イギリス |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 消費者保護 |
| 身装概念 | BP00:[消費者問題] BP007:[消費者行政] BP033:[商品テスト機関] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |
| 文献番号 | 01_AR051747 |
|---|---|
| 著者名 | 北原武利/キタハラ タケトシ |
| 書名・論文名 | 万全を期すイギリスの消費者保護体制 |
| 掲載誌名 | 消費と生活 212 |
| 発行年月日 | 1996 (11・2) |
| 掲載ページ | pp.74-77 |
| OWC | ES |
| 地域・民族名 | 連合王国;イギリス |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 消費者保護 |
| 身装概念 | BP00:[消費者問題] BP007:[消費者行政] BP033:[商品テスト機関] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |