| 文献番号 | 01_AR051744 |
|---|---|
| 著者名 | 坂野昌男/サカノ マサオ |
| 書名・論文名 | 企業の消費者志向体制と消費者部門の役割 |
| 掲載誌名 | 消費と生活 211 |
| 発行年月日 | 1996 (9・0) |
| 掲載ページ | pp.26-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | BP00:[消費者問題] BP039:[ヒーブ] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |
| 文献番号 | 01_AR051744 |
|---|---|
| 著者名 | 坂野昌男/サカノ マサオ |
| 書名・論文名 | 企業の消費者志向体制と消費者部門の役割 |
| 掲載誌名 | 消費と生活 211 |
| 発行年月日 | 1996 (9・0) |
| 掲載ページ | pp.26-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | BP00:[消費者問題] BP039:[ヒーブ] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |