| 文献番号 | 01_AR051222 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | ブランドビジネスにおけるプロモーションおよびマスコミの持つ意味 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1535 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1996 (9) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.109-114 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP315:[マスコミュニケーション] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] BP3:[情報;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |