文献番号 | 01_AR051222 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ブランドビジネスにおけるプロモーションおよびマスコミの持つ意味 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1535 |
出版者 | |
発行年月日 | 1996 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.109-114 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP315:[マスコミュニケーション] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] BP3:[情報;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |