| 文献番号 | 01_AR051128 |
|---|---|
| 著者名 | 長谷川古/ハセガワ ヒサシ |
| 書名・論文名 | 資生堂の新販売政策と独禁法との整合性 |
| 掲載誌名 | 国際商業 338 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1996 (7) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.30-33 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 資生堂;新販売政策 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP100:[独占禁止法;公正取引;公正取引委員会] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
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| リンク |