| 文献番号 | 01_AR050520 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 消費者調査で見るブランド品に対する購買意識(2) : レディスファッションブランド意識調査 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1521 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1996 (1) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.68-93 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | アニエスB;ラルフローレン |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] BP350.1:[アンケート調査およびその方法;意識調査] |
| 服装専門分類 | CS0:[経済・流通一般;ウィメンズウェア] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |