| 文献番号 | 01_AR050473 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原俊一他/スガワラ シュンイチ ホカ |
| 書名・論文名 | 《くくって》伸ばせ!ウォーキング市場(1) : マーケティング |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 441 |
| 発行年月日 | 1996 (3) |
| 掲載ページ | pp.32-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ウォーキング・シューズ |
| 身装概念 | AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] CP013:[マーケティング] DP01:[ファッションデザイン;服装デザイン;服飾デザイン;衣服設計;衣服造形] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |