| 文献番号 | 01_AR049947 |
|---|---|
| 著者名 | 福原義春/フクハラ ヨシハル |
| 書名・論文名 | 反資生堂スタイルの力学 |
| 掲載誌名 | (資生堂)おいでるみん 1 |
| 発行年月日 | 1996 (3) |
| 掲載ページ | pp.40-54 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀 |
| キーワード | 資生堂 |
| 抄録 | 資生堂の歴史の中で、「反資生堂スタイル」と思われる広告やデザインを発見・再評価することで、常に「資生堂らしさ」を超越しながら成長してきた表現の歴史を検証、混沌とする現在と未来への道標の一つとなるよう試みた。 |
| 身装概念 | CP162:[企業イメージ] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |