| 文献番号 | 01_AR049482 |
|---|---|
| 著者名 | 磯野信江/イソノ ノブエ |
| 書名・論文名 | 注目のニューヨークマーケティング : 進展するプライベートレーベルの可能性 |
| 掲載誌名 | GAP 107 |
| 発行年月日 | 1996 (3・4) |
| 掲載ページ | pp.84-89 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | ニューヨーク |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | プライベートレーベル |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR049482 |
|---|---|
| 著者名 | 磯野信江/イソノ ノブエ |
| 書名・論文名 | 注目のニューヨークマーケティング : 進展するプライベートレーベルの可能性 |
| 掲載誌名 | GAP 107 |
| 発行年月日 | 1996 (3・4) |
| 掲載ページ | pp.84-89 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | ニューヨーク |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | プライベートレーベル |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |