| 文献番号 | 01_AR049047 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ダーバンの専門店戦略 : 喜ばれる商品欠かせない商品群 |
| 掲載誌名 | 男子専科 4 |
| 発行年月日 | 1995 (6) |
| 掲載ページ | pp.128-131 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FP16:[仕入れ;品揃え] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_AR049047 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ダーバンの専門店戦略 : 喜ばれる商品欠かせない商品群 |
| 掲載誌名 | 男子専科 4 |
| 発行年月日 | 1995 (6) |
| 掲載ページ | pp.128-131 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FP16:[仕入れ;品揃え] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |