| 文献番号 | 01_AR048900 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 消費科学研究会第27期(2) : “価格破壊”と商品の価値 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 36(11) |
| 発行年月日 | 1995 (11) |
| 掲載ページ | pp.685-691 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP129:[価格;上代] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 文献番号 | 01_AR048900 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 消費科学研究会第27期(2) : “価格破壊”と商品の価値 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 36(11) |
| 発行年月日 | 1995 (11) |
| 掲載ページ | pp.685-691 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP129:[価格;上代] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |