| 文献番号 | 01_AR048168 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 「ビューティエキスパート」のイメージ確立を図るマックスファクター |
| 掲載誌名 | 国際商業 329 |
| 発行年月日 | 1995 (10) |
| 掲載ページ | pp.60-62 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マックスファクター;プロセラピー |
| 身装概念 | CP162:[企業イメージ] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
| 文献番号 | 01_AR048168 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 「ビューティエキスパート」のイメージ確立を図るマックスファクター |
| 掲載誌名 | 国際商業 329 |
| 発行年月日 | 1995 (10) |
| 掲載ページ | pp.60-62 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マックスファクター;プロセラピー |
| 身装概念 | CP162:[企業イメージ] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |