| 文献番号 | 01_AR047776 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 新時代の米国メンズウエア企業(3) : 紳士服の老舗ハートマルクスのサバイバル戦略、功を奏したリストラの荒療治 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1513 |
| 発行年月日 | 1995 (9.5) |
| 掲載ページ | pp.47-51 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | ハートマルクス |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP060:[老舗] CP121:[売上;売上高] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CR1:[経営・労働;メンズウェア] |