文献番号 | 01_AR047776 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 新時代の米国メンズウエア企業(3):紳士服の老舗ハートマルクスのサバイバル戦略、功を奏したリストラの荒療治 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1513 |
出版者 | |
発行年月日 | 1995 (9.5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.47-51 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | ハートマルクス |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP060:[老舗] CP121:[売上;売上高] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CR1:[経営・労働;メンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |