| 文献番号 | 01_AR047636 |
|---|---|
| 著者名 | 金子秀之/カネコ ヒデユキ |
| 書名・論文名 | ヒット・キャンペーンを追うカネボウ・テスティモ : 「カラー」から「食べてもキスしても落ちない」機能性に絞った新たなアプローチ |
| 掲載誌名 | ブレーン 416 |
| 発行年月日 | 1995 (3) |
| 掲載ページ | pp.135-141 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1990年代 |
| キーワード | テスティモ;カネボウ化粧品;口紅 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |