| 文献番号 | 01_AR047633 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 米国企業のコーポレート・イメージ : 好感度につながる3つの条件 |
| 掲載誌名 | 日経デザイン 95 |
| 発行年月日 | 1995 (5) |
| 掲載ページ | pp.71-75 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | コーポレート・イメージ;企業イメージ |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP162:[企業イメージ] |
| 文献番号 | 01_AR047633 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 米国企業のコーポレート・イメージ : 好感度につながる3つの条件 |
| 掲載誌名 | 日経デザイン 95 |
| 発行年月日 | 1995 (5) |
| 掲載ページ | pp.71-75 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | コーポレート・イメージ;企業イメージ |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP162:[企業イメージ] |