| 文献番号 | 01_AR047105 |
|---|---|
| 著者名 | 犬塚伝也/イヌヅカ タダヤ |
| 書名・論文名 | 消費者と企業のコミュニケーション・システム(6) |
| 掲載誌名 | (お茶の水女子大)人文科学紀要 48 |
| 発行年月日 | 1995 (3) |
| 掲載ページ | pp.275-292 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 日本ヒーブ協議会;消費生活アドバイザー;HEIB;ヒーブ |
| 身装概念 | BP039:[ヒーブ] BP00:[消費者問題] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |
| 文献番号 | 01_AR047105 |
|---|---|
| 著者名 | 犬塚伝也/イヌヅカ タダヤ |
| 書名・論文名 | 消費者と企業のコミュニケーション・システム(6) |
| 掲載誌名 | (お茶の水女子大)人文科学紀要 48 |
| 発行年月日 | 1995 (3) |
| 掲載ページ | pp.275-292 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 日本ヒーブ協議会;消費生活アドバイザー;HEIB;ヒーブ |
| 身装概念 | BP039:[ヒーブ] BP00:[消費者問題] |
| 服装専門分類 | BP0:[消費者問題;総記] |