| 文献番号 | 01_AR046726 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 消費主導型の流通革新が引き起こすメンズ・マーケットの2大潮流 |
| 掲載誌名 | 男子専科 2 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1995 (1) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.90-95 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
| 服装専門分類 | FR0:[小売業一般・経営システム;メンズウェア] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |