| 文献番号 | 01_AR046571 |
|---|---|
| 書名・論文名 | アイテム別マーケティング : リクルート&フレッシャーズバッグ |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 432 |
| 発行年月日 | 1995 (6) |
| 掲載ページ | pp.54-57 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] FP141:[売れ筋] CP16:[企業と社会] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |