| 文献番号 | 01_AR046123 |
|---|---|
| 著者名 | 朝倉暁生他/アサクラ アケオ ホカ |
| 書名・論文名 | 購買過程における広告効果の分析 |
| 掲載誌名 | 帝京技術科学大紀要 6(2) |
| 発行年月日 | 1994 (10) |
| 掲載ページ | pp.35-42 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 口紅;乳液 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DX040.81:[シャンプー] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |