| 文献番号 | 01_AR045701 |
|---|---|
| 著者名 | 中野広/ナカノ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 感性とアパレル商品開発 |
| 掲載誌名 | 繊維学会誌 50(8) |
| 発行年月日 | 1994 (8) |
| 掲載ページ | pp.473-478 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 感性工学 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP154:[官能;官能量;官能検査;官能テスト] AU002:[乳覆い;ブラジャー] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] DU0:[デザイニングシステム・技法;衣服の形態,着装部分] |
| リンク | https://doi.org/10.2115/fiber.50.8_P473 |