| 文献番号 | 01_AR045356 |
|---|---|
| 著者名 | 松田常雄/マツダ ツネオ |
| 書名・論文名 | 化粧品日用雑貨問屋の成長の条件 |
| 掲載誌名 | 国際商業 319 |
| 発行年月日 | 1994 (12) |
| 掲載ページ | pp.64-66 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP202:[問屋;卸;卸売業] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX2:[中間流通;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR045356 |
|---|---|
| 著者名 | 松田常雄/マツダ ツネオ |
| 書名・論文名 | 化粧品日用雑貨問屋の成長の条件 |
| 掲載誌名 | 国際商業 319 |
| 発行年月日 | 1994 (12) |
| 掲載ページ | pp.64-66 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | CP202:[問屋;卸;卸売業] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX2:[中間流通;ヘア,化粧] |