文献番号 | 01_AR045356 |
---|---|
著者名 | 松田常雄/マツダ ツネオ |
書名・論文名 | 化粧品日用雑貨問屋の成長の条件 |
掲載誌名 | 国際商業 319 |
出版者 | |
発行年月日 | 1994 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.64-66 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP202:[問屋;卸;卸売業] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] |
服装専門分類 | CX2:[中間流通;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |