| 文献番号 | 01_AR044615 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 日本市場はJ燭ペニー世界戦略の出発点 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1481 |
| 発行年月日 | 1994 (4.20) |
| 掲載ページ | pp.99-103 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | J燭ペニー |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR044615 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 日本市場はJ燭ペニー世界戦略の出発点 |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1481 |
| 発行年月日 | 1994 (4.20) |
| 掲載ページ | pp.99-103 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | J燭ペニー |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |