| 文献番号 | 01_AR044535 |
|---|---|
| 書名・論文名 | レブロン・地域密着型営業政策で信頼を回復 |
| 掲載誌名 | 国際商業 311 |
| 発行年月日 | 1994 (4) |
| 掲載ページ | pp.126-129 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | レブロン |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR044535 |
|---|---|
| 書名・論文名 | レブロン・地域密着型営業政策で信頼を回復 |
| 掲載誌名 | 国際商業 311 |
| 発行年月日 | 1994 (4) |
| 掲載ページ | pp.126-129 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | レブロン |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |