| 文献番号 | 01_AR044118 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 成熟市場のマーケティング : 日立の全自動洗濯機「カラッと脱水」 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 519 |
| 発行年月日 | 1994 (2) |
| 掲載ページ | pp.146-151 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | EY320:[洗濯機] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | EY3:[保存・手入れ;設備,装置,機器,用具,薬品] |
| 文献番号 | 01_AR044118 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 成熟市場のマーケティング : 日立の全自動洗濯機「カラッと脱水」 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 519 |
| 発行年月日 | 1994 (2) |
| 掲載ページ | pp.146-151 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | EY320:[洗濯機] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | EY3:[保存・手入れ;設備,装置,機器,用具,薬品] |