| 文献番号 | 01_AR043573 |
|---|---|
| 著者名 | 井手幸恵 ; 磯井佳子 ; 風間健/イデ ユキエ ; イソイ ケイコ ; カザマ ケン |
| 書名・論文名 | 衣服購入時に及ぼす諸要因の効果(2) : 業態選択の実態と消費者の意識構造 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 35(6) |
| 発行年月日 | 1994 (6) |
| 掲載ページ | pp.328-332 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1987年~1990年 |
| キーワード | 衣料管理協会 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.35.328 |