| 文献番号 | 01_AR043163 |
|---|---|
| 著者名 | 山下隆弘/ヤマシタ タカヒロ |
| 書名・論文名 | 岡山市の小売店マーケティング戦略行動 : 表町、駅前商店街(洋服)を中心として |
| 掲載誌名 | (岡山大)研究報告書 28 |
| 発行年月日 | 1993 (5) |
| 掲載ページ | pp.3-40 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 岡山 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 抄録 | 男子洋服についての岡山市2大商店街の商圏の動向の分析が中心である。その結果、両商店街間の競争戦略の推移により、ある協調性が見られ、品揃え形成の相互補完性が指摘されている。 |
| 身装概念 | FP062:[商店街;ファッションタウン;同業者街] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |