| 文献番号 | 01_AR043107 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 新たな男女間コミュニケーションの素材として急速に普及 : プラチナジュエリー「POSY」 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 516 |
| 発行年月日 | 1993 (11) |
| 掲載ページ | pp.78-83 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | POSY |
| 身装概念 | AW15:[宝飾品;ジュエリー] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |