| 文献番号 | 01_AR042191 |
|---|---|
| 著者名 | 宇都宮芳広/ウツノミヤ ヨシヒロ |
| 書名・論文名 | いまこそマーチャンダイジングのセオリーに帰れ! : 米国企業に見るマスMD成功のストーリー |
| 掲載誌名 | チャネラー 434 |
| 発行年月日 | 1993 (10) |
| 掲載ページ | pp.32-37 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ギャップ |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |