| 文献番号 | 01_AR042189 |
|---|---|
| 著者名 | 恵美和昭/エミ カズアキ |
| 書名・論文名 | いまこそマーチャンダイジングのセオリーに帰れ! : バブルがゆがめたMDのセオリー |
| 掲載誌名 | チャネラー 434 |
| 発行年月日 | 1993 (10) |
| 掲載ページ | pp.24-27 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR042189 |
|---|---|
| 著者名 | 恵美和昭/エミ カズアキ |
| 書名・論文名 | いまこそマーチャンダイジングのセオリーに帰れ! : バブルがゆがめたMDのセオリー |
| 掲載誌名 | チャネラー 434 |
| 発行年月日 | 1993 (10) |
| 掲載ページ | pp.24-27 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |