| 文献番号 | 01_AR042009 |
|---|---|
| 著者名 | 大木博史/オオキ ヒロシ |
| 書名・論文名 | 靴リペア店に成功する : 独立店出店、コーナー導入のポイントと経営指標 |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 411 |
| 発行年月日 | 1993 (9) |
| 掲載ページ | pp.36-40 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW50:[靴] FW061:[靴店] EP334:[補修;つぎ;つくろい] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |