| 文献番号 | 01_AR041967 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 欧米ヒット商品のマーケティング戦略研究 : 先進国を中心に進む高齢化 「成人用おむつ」のトップメーカーにドイツのシルバーマーケットを聞く |
| 掲載誌名 | VITANOVA4(13) |
| 発行年月日 | 1993 (11) |
| 掲載ページ | pp.67-71 |
| OWC | EL |
| 地域・民族名 | ドイツ |
| 特定地域名 | ミュンヘン |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW247:[成人用おむつ] AU103.5:[老年;老人;年寄り(70代以上)] AU160:[身体障害者;身体障がい者] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |