文献番号 | 01_AR041753 |
---|---|
著者名 | 月泉博/ツキイズミ ヒロシ |
書名・論文名 | 赤ちゃん本舗 : 10年で売上げ12.5倍の日本型MWCをつくる |
掲載誌名 | 販売革新 387 |
出版者 | |
発行年月日 | 1993 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.168-173 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | メンバーツップホールセール;会員制卸売りクラブ;赤ちゃん本舗 |
抄録 | |
身装概念 | CP202:[問屋;卸;卸売業] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CT2:[中間流通;子供服,ベビー服] FT0:[小売業一般・経営システム;子供服,ベビー服] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |