| 文献番号 | 01_AR041227 |
|---|---|
| 書名・論文名 | カテゴリーキラーとしての青山商事と百貨店平場のパイオニアであるオンワード : オンワード2000年戦略のカギは五大陸や組曲にあらず、チャネルの創造にある |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1459 |
| 発行年月日 | 1993 (5.20) |
| 掲載ページ | pp.4-7 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 青山商事;オンワード |
| 身装概念 | FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] FP130:[訪問販売] |
| 文献番号 | 01_AR041227 |
|---|---|
| 書名・論文名 | カテゴリーキラーとしての青山商事と百貨店平場のパイオニアであるオンワード : オンワード2000年戦略のカギは五大陸や組曲にあらず、チャネルの創造にある |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1459 |
| 発行年月日 | 1993 (5.20) |
| 掲載ページ | pp.4-7 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 青山商事;オンワード |
| 身装概念 | FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] FP130:[訪問販売] |