| 文献番号 | 01_AR041209 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ブランドの新しい市場戦略 : タオル製品とインナーウェアはファミリアである |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1458 |
| 発行年月日 | 1993 (5.5) |
| 掲載ページ | pp.8-10 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055.1:[ライセンスブランド] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR041209 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ブランドの新しい市場戦略 : タオル製品とインナーウェアはファミリアである |
| 掲載誌名 | ヤノニュース 1458 |
| 発行年月日 | 1993 (5.5) |
| 掲載ページ | pp.8-10 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP055.1:[ライセンスブランド] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |