| 文献番号 | 01_AR040741 |
|---|---|
| 著者名 | 八鳥治久/ハットリ ハルヒサ |
| 書名・論文名 | ビジュアルマーチャンダイジング(5) : 喜びと欲求を作り出す活動 |
| 掲載誌名 | れ・じゅわいよ 122 |
| 発行年月日 | 1993 (5) |
| 掲載ページ | pp.180-182 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW10:[宝石] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |