| 文献番号 | 01_AR040218 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ユニークな店づくりでファンを拡大(大津屋) |
| 掲載誌名 | きものビジネス '93春 |
| 発行年月日 | 1993 (1) |
| 掲載ページ | pp.30-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 大津屋 |
| 身装概念 | FV00:[呉服店;呉服商] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |
| 文献番号 | 01_AR040218 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ユニークな店づくりでファンを拡大(大津屋) |
| 掲載誌名 | きものビジネス '93春 |
| 発行年月日 | 1993 (1) |
| 掲載ページ | pp.30-33 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 大津屋 |
| 身装概念 | FV00:[呉服店;呉服商] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |