| 文献番号 | 01_AR039872 |
|---|---|
| 著者名 | 和泉好彦/イズミ ヨシヒコ |
| 書名・論文名 | アパレル企業の『顧客満足度』の確保と『市場適応度』の戦略化 |
| 掲載誌名 | アパレル研究 22 |
| 発行年月日 | 1992 (12) |
| 掲載ページ | pp.229-234 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 文献番号 | 01_AR039872 |
|---|---|
| 著者名 | 和泉好彦/イズミ ヨシヒコ |
| 書名・論文名 | アパレル企業の『顧客満足度』の確保と『市場適応度』の戦略化 |
| 掲載誌名 | アパレル研究 22 |
| 発行年月日 | 1992 (12) |
| 掲載ページ | pp.229-234 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |