文献番号 | 01_AR039250 |
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著者名 | 菅原俊一他/スガワラ シュンイチ ホカ |
書名・論文名 | 靴郊外市場のトレンドは「大型化・グレードアップ」だ |
掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 400 |
出版者 | |
発行年月日 | 1992 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.42-50 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | マルトミ;チヨダ |
抄録 | |
身装概念 | AW50:[靴] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] FW061:[靴店] |
服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |