| 文献番号 | 01_AR039250 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原俊一他/スガワラ シュンイチ ホカ |
| 書名・論文名 | 靴郊外市場のトレンドは「大型化・グレードアップ」だ |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 400 |
| 発行年月日 | 1992 (10) |
| 掲載ページ | pp.42-50 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マルトミ;チヨダ |
| 身装概念 | AW50:[靴] FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] FW061:[靴店] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |