文献番号 | 01_AR039148 |
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著者名 | 藤江俊彦/フジエ トシヒコ |
書名・論文名 | ギフト・マインドが拡大したフラワー&ジュエリー市場 : 「親愛」コンセプトのコミュニケーション |
掲載誌名 | ブレーン 386 |
出版者 | |
発行年月日 | 1992 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.24-29 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | AW10:[宝石] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |