| 文献番号 | 01_AR039148 |
|---|---|
| 著者名 | 藤江俊彦/フジエ トシヒコ |
| 書名・論文名 | ギフト・マインドが拡大したフラワー&ジュエリー市場 : 「親愛」コンセプトのコミュニケーション |
| 掲載誌名 | ブレーン 386 |
| 発行年月日 | 1992 (9) |
| 掲載ページ | pp.24-29 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | AW10:[宝石] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |