| 文献番号 | 01_AR039146 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | 価格・品質・テーマ性が問われる消費リーダー,百貨店の新たな方向 |
| 掲載誌名 | ブレーン 385 |
| 発行年月日 | 1992 (8) |
| 掲載ページ | pp.24-31 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR039146 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | 価格・品質・テーマ性が問われる消費リーダー,百貨店の新たな方向 |
| 掲載誌名 | ブレーン 385 |
| 発行年月日 | 1992 (8) |
| 掲載ページ | pp.24-31 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |