| 文献番号 | 01_AR039112 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | バブル崩壊後も好調を維持 : 「通販」「ロードサイド・メンズ店」の実態 |
| 掲載誌名 | 化繊月報 533 |
| 発行年月日 | 1992 (9) |
| 掲載ページ | pp.35-38 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | SPA;製造型小売業 |
| 身装概念 | FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR039112 |
|---|---|
| 著者名 | 丸木格/マルキ イタル |
| 書名・論文名 | バブル崩壊後も好調を維持 : 「通販」「ロードサイド・メンズ店」の実態 |
| 掲載誌名 | 化繊月報 533 |
| 発行年月日 | 1992 (9) |
| 掲載ページ | pp.35-38 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | SPA;製造型小売業 |
| 身装概念 | FP064.1:[郊外店;ロードサイド店] FP131:[カタログ販売;通信販売] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |