文献番号 | 01_AR039077 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 化粧品専門商社の位置づけ固めるエル・インターナショナル |
掲載誌名 | 国際商業 293 |
出版者 | |
発行年月日 | 1992 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.114-118 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;EW |
地域・民族名 | 日本;フランス |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | エル・インターナショナル;オルラーヌ;エステティック |
抄録 | |
身装概念 | CP203:[商社] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] |
服装専門分類 | CX2:[中間流通;ヘア,化粧] FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |