| 文献番号 | 01_AR039077 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 化粧品専門商社の位置づけ固めるエル・インターナショナル |
| 掲載誌名 | 国際商業 293 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1992 (10) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.114-118 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB;EW |
| 地域・民族名 | 日本;フランス |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | エル・インターナショナル;オルラーヌ;エステティック |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP203:[商社] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] |
| 服装専門分類 | CX2:[中間流通;ヘア,化粧] FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |